Ballast Side Story

カテゴリー内エントリ一覧

2017/05/06  注目の的
2016/03/22  北の大地を駆る金太郎
2015/09/19  路地裏的な
2015/09/12  赤スカート
2015/08/28  時代の終わり

注目の的



興味津々に眺める子供達にSLはどんなふうに映っているのかな?
この頃は、この機関車が関東にやって来るなんて全く思いませんでした。

2014年8月  森

北の大地を駆る金太郎



新幹線が開業すると北海道に渡らなくなるらしいこの機関車。
北海道内での撮影は、結果的にこの時が最初で最後。

2014年7月  津軽今別~木古内

路地裏的な



機関車と客車の間って駅撮りでしか写せない部分だったりしますよね。
路地裏っぽい感覚がするこの部分が結構好きなのですが自分だけでしょうか?

2015年5月  札幌

赤スカート



赤いスカートが特徴的な初期ロットのDF200がやって来ました。
レッドベアの愛称の如く力強い足取りで北の大地を駆け抜けて行きます。

2015年5月  白老~社台

時代の終わり



臨時列車として細々と活躍を続けていた北斗星でしたが、とうとう姿を消してしまいましたね。
北斗星と言うだけでなくブルートレイン自体が姿を消してしまった事に寂しさを感じます。

2015年5月  島松~北広島
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。