Ballast Side Story

  • 06≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫08

カテゴリー内エントリ一覧

2016/04/20  ラストダンス
2014/06/21  別れ近づく
2014/05/11  きらびやか
2012/06/05  また一つ思い出に
2012/04/19  489系

ラストダンス



背後から間近に迫る貨物列車が気になり振り返ったらトワイライトを見失い・・・。
鯉のぼりとのラストダンスは少々絡みすぎてしまいました。

2014年5月  倶利伽羅~津幡

別れ近づく



高い位置からの撮影だったので引いて撮っても後ろの客車が隠れずに写ってくれました。
この撮影から戻った約1か月後、廃止の発表が。もう少し走ってくれると思っていたので残念です。

2014年4月  津幡~倶利伽羅

きらびやか



人目を引く柄の列車が来たので撮ってみました。
調べてみたら七尾線の国宝長谷川等伯号と言うラッピング列車でした。

2014年4月  金沢

また一つ思い出に



4月に本線走行したボンネット車両でしたが、廃車されてしまったようですね。
北陸方面へ出掛けるきっかけをくれた車両の一つでもありとても残念です。

2009年11月  金沢

489系



4月16日に1年強の沈黙を破りボンネット車両が本線走行をしたようですね。
今後の動向が気になります。再びファインダーに収められる日が来ることを期待して・・・。

2010年5月  牛ノ谷~大聖寺
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。