Ballast Side Story

  • 10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫12

カテゴリー内エントリ一覧

2017/11/08  どんな列車が来るのかな?
2016/05/14  (仮)
2015/03/12  見納め
2015/02/01  S字の築堤
2014/12/13  数年前のこと

どんな列車が来るのかな?



ホームの列車案内表示には貸切の文字が。
暫く待ってみると、えちぜん満喫号と言う団体臨時列車が入線して来ました。

2017年11月  福井

(仮)



高架工事に伴い、まだ使用されていない北陸新幹線の高架を一寸間借り。
いつかこの先に線路が延び新幹線が行き来する日が来るんですよね~。

2016年4月  福井

見納め



トワイライトエクスプレスが、ついに運転最終日を迎えてしまいましたね。
機関車の解結作業に備え作業員が線路内で待機する姿も見納めですね。

2011年6月  敦賀

S字の築堤



札幌行きのトワイライトエクスプレスを撮れそうな場所を探しているとS字っぽい築堤を見つけました。
やや横からの撮影だったのでハッキリS字と分かるか心配でしたが綺麗にS字を描いてくれました。

2014年5月  細呂木~牛ノ谷

数年前のこと



北陸新幹線が営業開始になると北陸の鉄道事情もガラリと変わりそうですね。
ちょっと前まで様々な特急車両が行き来してたんですけどねぇ。

2010年5月  新疋田~敦賀
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。