Ballast Side Story

  • 04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫05

カテゴリー内エントリ一覧

--/--/--  スポンサーサイト
2016/09/25  並ぶ
2016/03/19  高速移動の時代につき
2015/11/07  縁のある機関車でした
2015/07/04  ふたつの7
2015/04/04  100周年の記念に



並ぶ



上野東京ラインの開通前に行われていた185系を使用しての試運転。
踊り子の185系と並ぶ光景が度々見られました。

2014年12月  東京

高速移動の時代につき



夜行列車は終焉の時を迎えました。
のんびりとした列車の旅はツアー旅行でどうぞって言う流れも何だか・・・ね。

2015年12月  赤羽~東十条

縁のある機関車でした



インターネットを見ていてEF65-1107号機が廃車回送されたと知りました。
電気機関車にあまり興味が無いのに度々縁があり気に掛けていただけに残念です。

2015年2月  東京

ふたつの7



上野東京ラインの試運転が行われていた東京駅では185系の並びが見られる事もありました。
後で気づいたのですが、この並び、よーく見るとA7編成とOM7編成でした。

2014年12月  東京

100周年の記念に



良くも悪くも話題になった東京駅開業100周年記念の様々なイベント。
その一つ、赤レンガ色の山手線ラッピングトレインをお祝いって事で撮ってみました。

2015年2月  上野~御徒町
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。
