Ballast Side Story

  • 08≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫10

カテゴリー内エントリ一覧

ブラックフェイスの新幹線



お顔は真っ黒、側面は花火が派手に描かれている現美新幹線。
現美、とれいゆ、エヴァと最近は趣向を凝らした新幹線が増えてますね。

2016年8月  新潟

もうひと頑張り



新潟入りした時に足を延ばして臨時快速として活躍している485系を撮りに行ってみました。
行き当たりばったりだったので撮れる場所が見つかって良かったです。

2016年11月  来迎寺~前川

斜光線の鹿瀬にて



望遠で鉄橋を正面に撮りたかったのですが、後方で構えられている方が居たので作戦変更。
広角にして、綺麗に咲いていた八重桜に色を添えてもらう事にしました。

2015年4月  日出谷~鹿瀬

トワイライトエクスプレスの返却回送



札幌で最後の運転を終えたトワイライトエクスプレスの返却回送を撮影する機会に恵まれました。
手前の列車がホームを出ず少々残念でしたが、思いもよらず最後のお見送りが出来ました。

2015年3月  新津

揃ってたので



この塗色で揃った編成を久々に見たので
ほとんどやらないバルブ撮影で撮ってみました。

2013年9月  新津
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。