Ballast Side Story

  • 08≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫10

スッキリしてると思ったら



気付いたらSE就役60周年記念ロゴマークが外されていました。
プレスリリースを確認したら掲出は8月末までで意外と短期間だったのですね。

2017年7月  小田原

銀釜ゲットだぜ!



遠路遥々訪れた九州、銀釜と呼ばれるEF81-303は撮ってみたいところ。
運用も分からないまま待っていると最初に現れた貨物がなんと銀釜でした。

2017年7月  西小倉~九州工大前

電車・電車・車



数分おきに走っている熊本市電、すれ違う光景も頻繁に見られます。
そんな光景を撮ってみたら段々に並んだ面白い画が撮れました。

2017年7月  熊本城・市役所前~通町筋

復興への歩み



震災で損傷し修復工事が行われている熊本城を遠くに眺める。
工事ネットが外された時にはまた訪れてみたいです。

2017年7月  打越~坪井川公園

臨時幕か~



2017年の湘南マリン号はLSEが走る日もありました。
愛称幕はRSEの時の様にステッカーかも?と淡い期待を抱いていたのですが臨時幕でした。

2017年8月  中央林間~南林間

九州でエヴァを



運行期間が1年延びた500 TYPE EVAを今回は九州で狙ってみました。
9年ぶりに来た撮影地でしたが変わらず撮影出来て良かったです。

2017年7月  小倉~新下関

ブラックフェイスの新幹線



お顔は真っ黒、側面は花火が派手に描かれている現美新幹線。
現美、とれいゆ、エヴァと最近は趣向を凝らした新幹線が増えてますね。

2016年8月  新潟

どうなる?



中部地域以東での販売終了が発表されているカール。
この車両のカラーリングはどうなりますかね。

2017年6月  七里ヶ浜~稲村ヶ崎

続・PASMOのヘッドマーク付き



小田急線で撮れてしまった?PASMO10周年のヘッドマーク付き車両。
「じゃあ、次は直ぐお目に掛かれそうな江ノ電で!」のノリで撮って来ちゃいました。

2017年6月  腰越~江ノ島

デザインが分かりにくいですが



LSE狙いで出掛けたら運良くPASMO10周年のヘッドマーク付きも撮れました。
撮れると思ってなかった車両だったのでラッキーでした。

2017年6月  新松田~渋沢
 

プロフィール

KA-KUN

Author:KA-KUN
思いっ切り不定期更新な
鉄道画像のブログです。

相互リンク募集中です。
無断掲載、無断転載、
複製等は固くお断りします。

コメント・トラックバックは
大歓迎です。


ただし、内容が不適当と
判断した場合は削除させて
いただくことがあります。

掲示板zoom-roomへは
リンクよりお気軽にどうぞ。

アクセス状況

累  計 :
現在の閲覧者数:

最新トラックバック

ブログパーツ










おざぶとん。